『究極のホワイト』できました。

こんにちは!スタイリストの堀井です!

速報です!

僕がずっと追い求めていたホワイトカラー

ついにできました!!!!

僕が目指していたホワイトは

輝くホワイトです!

普通のホワイトカラーでも十分なのですが、僕はずっとなんか輝く感じで、ちょっと寒色寄りのホワイトが好きなんだよなぁと思っていて

いろいろ調べてやってみたらやっと行き着いたもの

色々調べて、やってみたらやっと行き着いたもの

ついにできた感じがします!

体感で行ったら95%くらい!

あとの5%はまだ伸び代がありそうなので

ついにできた!ホワイトカラー

早速見てください!

室内光
自然光

結構な自信作です!

意外と大変なんです!!

でも、できた時テンションの上がり方はすごかったです!

今回は短いですが、ぜひホワイトカラーしたい人!

一度究極のホワイトやってみてください!

この記事を書いた人

スタイリスト 堀井 隼所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る

前の記事

梅雨の縮毛矯正

次の記事

メンズ縮毛矯正