完全再現シリーズ第三弾!

こんにちは!スタイリストの堀井です!

今回は完全再現シリーズ第三弾です!

今回再現するキャラクターは…!

『呪術廻戦』の両面宿儺です!!

前回は五条悟で次は宿儺!呪術廻戦続きですね!

僕もこの作品はジャンプ本誌に連載が始まった時から本誌で追っている大ファンでもあります!

知らない方のために両面宿儺の画像を


これが両面宿儺ですね!厳密に言うと少し顔が違うのですが大事なのは髪の毛です!

くすんだピンクの髪色です!これだけ暗いところにいるのにかなりピンク味がわかりやすいので日に当たるとしっかりピンクになる髪色ですね!

これは2回ほどブリーチしないと出ない色です!

2回ブリーチして、こだわり抜いたカラー剤を塗った結果

こんな色になりました!

自然光
室内光

こんな感じになりました!

かなりイメージに近いかなと思います!

100点中90点はあげたいですね!

残り10点はより近づくように伸び代を含めて90点ですね!

さて、今回は『呪術廻戦』の両面宿儺をしましたがいかがでしたか?

かなり個人的にも仕上がり良くてカラー上手くなったなぁと思いました!

ですが、現状に満足せずに頑張ります!

次は何を再現しようか迷ってい流のでまた機会があればのせます!

この記事を書いた人

スタイリスト 堀井 隼所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る