メンズ縮毛矯正

こんにちは!frei東通り店スタイリストのホリタです!

今回も縮毛矯正について書いていきます!

今回の方は特殊パーマ+自前の癖の方です

矯正前

髪の毛履歴は、矯正多数、特殊パーマです。

髪の毛もかなり痛んでいます。

正直ここまで傷んでいると自然に伸ばすのはかなり難しいですね。

矯正後

このような感じに仕上がりました!

癖自体は綺麗に伸びましたね!

ただ髪の毛はかなり痛んでいるので、髪の毛のケアは知っかりやりましょう!

結果特殊パーマでも癖は伸びる!が痛み具合によっては綺麗に伸びない可能性がある!です。

参考にしてみてください!

今髪の毛でお悩みの方は一度僕にお任せください!後悔させません!

この記事を書いた人

スタイリスト 堀田 祐之介所属:東通り店

詳しいプロフィールを見る