かなり強いくせ毛!どんな癖でも艶、自然さを出すには?

今回は、くせがかなり強い縮毛矯正の実例。

くせが強いとのびない。

伸びても不自然、つやがない。

傷んだ。

でも強いクセだし伸ばすためには・・・

諦めてないですか?

まずビフォー

初めはくせも通らない感じでした。

普通のところなら

くせが強い=強い薬

そんなことが当たり前になってる。でもそれって本当にいいのか?

髪は一回傷んだら戻らない。いかに一回の矯正で傷ませないかが重要。

トリートメントしないといけないという美容室もあるが、まずは傷めないようなこと

最善を尽くすことが大切。

今回は弱酸性の薬で余計なダメージをなくし、独自のやり方で伸ばしていき、ダメージを最小にする!

ダメージが少ない分前髪の自然さ、ぺたんこ、つんつんにならず、手触りが矯正特有の硬い感じにならない。

柔らかい質感に変えます!

そのやり方で伸ばした結果こちら

 

このつや、自然さが圧倒的に違う。

髪で印象はかなり変わる。今までの矯正で満足ですか?

まだまだあなたの知らないことがある。

かならず最高のスタイルにします!!!

ぜひお任せ下さい!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る