メンズパーマの実例!ぐりぐりになった、おばちゃんみたいになった人必見。

今回はメンズパーマの実例!

こんな失敗ない?

ぐりぐりになって変になった。

おばちゃんみたい、痛みすぎ、3日でとれた・・・

そんな原因追求するとともに、今回の実例をご紹介!

全ての失敗の原因が薬が髪にあってない!

ロッドの大きさが変!

あとはパーマはやりたいスタイルによってデザインしないといけない。

巻き方、薬、ロッドの大きさ!それを髪質、ダメージでかなり変わってくる。

それを理解せずいつも一緒、どんなスタイルも巻き方一緒。

ワックス、セットをしてごまかす!当然自分でできるわけがない!

そんな失敗がかなり多い。

もっと、しっかり考えてやらないとうまくいかない!

じゃどうすればいいのか?

今回は実例をのせていきます!

スタイルは強めのスパイラルパーマ!

こちら

刈り上げとの相性も抜群。

ワックスを揉み込むだけ!

1ヶ月後もカットだけで行けるように持ちも重視!

もちろんカットの技術はパーマには必須!

また他のパーマの実例も上げていくので見てみてね!!

最高のパーマは最高の技術で生まれます!

おまかせください!

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る