メンズパーマはかけ方による!柔らかい髪でも無造作パーマはできる!

メンズパーマっておばちゃんみたいになるとか、

チリチリになるとか思ってる方も多いと思います!

それを覆します!

まず髪が細くて、パーマやったけどすぐとれた。

パーマがかからない!

強く掛かりすぎた、おばちゃんみたいになった。

そんな理由でパーマはしたくない!そんなこともあると思います!

それは全てかけ方の問題!どう巻いて、どんな薬でするのかで変わってくるが、

それが理解できてないとうまくいきません!

で今回の実例をどうぞ

ビフォー

髪は細くて、軟毛です!

ぺたんこで動きがない感じの髪質!

よくこのような髪型の人が思うのはすぐとれる、かかりが悪い、傷んだだけ

強くっと言ったらチリチリ!

そんなことはしません!

しかも今回は無造作にかけていきます!

薬、巻くやつの大きさ、巻き方を全て計算して、

頭に形もよくみせちゃいます!!

結果

アフター

ワックス揉み込めば完成!

カットのベースももちろん大切!

パーマをこうかけたいからこういう形に切ってこうへらす!

全てがうまくいくといい感じになります!

ぜひパーマで失敗した。もっとかっこいいパーマしたい!

そんな方はおまかせください!!

最高のスタイルを作り上げます!

LINE

HP

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る