メンズ縮毛矯正!ペタンコ、ツンツンの失敗もうやめない?もう時代は自然なストレート!

今回はメンズの縮毛矯正!

こんなことでまだ悩んでない?

  • ツンツン
  • ペタンコ
  • 動きがでない

って!それが自分の限界だと思ってないですか?

自分のくせにはこれしかできないそう思ってないですか?

それを変えます!!

まず

ビフォー(根本からうねりがある)

こんな感じ!

まだ一度も矯正したことない方も、初めてじゃない方もぜひご参考に!

まず

なぜペタンコ、つんつんになるのか?

それがわからないからどこの店を選んでもうまくいかないんです。

まず、ストレートは髪の中の組織を壊すために薬を使います。

そのくすりが大抵アルカリ性のものなんですが、ここがポイント!

髪は本来弱酸性でできています!で、アルカリ性の薬を塗ると、髪が膨張し、

中の組織を壊していきます。

この膨張がペタンコになる原因でもあります!

ではどうするのか?

酸性のお薬の効果!!

で、僕が使うのが酸性のお薬なんです!なにがいいかというと、

さきほどの原因であるアルカリ性+膨張!

これが起きません!

ってことはペタンコ、ツンツンのならないんです!

本当かな?

そう思う人もいると思います!

いままでそんなこと言われてきたけど結局変わらなかったし。

そんな方のために実例をご紹介しています!!

ではその矯正がどのくらい自然でいままでの矯正の概念を変えるのか、

見てみましょう!

アフター(カットセット後)

どうですか?

普通にドライヤーからのワックスをつかただけ!

こんなトップの感じみたことありますか?

前髪の流れわかりますか?

いままで苦しんでいるかた、諦めている方!

ぜひおまかせください!!

かならず変えてみせます!

 

最後に

 

LINE

ご予約、ご相談はお気軽にどうぞ!

 

HP

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る