初メンズパーマ!重ためではちが張っていたスタイルからひし形の王道スタイルに!

今回は、メンズパーマの実例!

初めてのパーマですが、いろいろ悩まれてました。

こんな悩み・・・

  • おばちゃんみたいになりそう
  • 痛むのでは?
  • セットが難しそう
  • 爆発しそう

です!

それはかけた方による!パーマははちが張っているのはかけ方次第で変えれるし、

頭の形も変えれます。

もちろんベースカットがあってのことですが。

ではまず

ビフォー(カットもパーマもまだ)

 

ここからカットから!

メンズカットの重要性!!

ここで横かた見たときのシルエット、そしてはち張っている骨格ですが、それを

ボリュームの位置をすこし変えて見え方を変えていきます。

それから襟足部分もくびれるように切っていきます!

ここのカットがうまくいってないとパーマをかけてもうまくいきません!

シルエットがうまくいかない!そんなときは大抵カットでバランスを崩している場合があります!

そしていよいよ

メンズパーマの重要性!!

そのカットに合わせてどう巻くのかが重要!

どこが膨みやすいのか、どこがぺたんこになりやすいのかの判断をしっかりして、

その状態に対して根本を抑えて巻くのか、立ち上がるように巻くのかを決めていきます!

そこまで考えてやるとこんな感じに!

アフター(カット、パーマ後)

 

シルエットが大幅に変わってます!

横かたのシルエット、後ろからのシルエットがかなり違います!

全てはカット、パーマがうまくバランスが取れている証拠!

初パーマ!成功しました!

初めての方は不安も多いと思いますが、そこは安心してください!

そんなパーマをしようか迷ってる人がいたらぜひこれをみて感じて欲しいです!

最高にかっこよくしますよ!!

最後に

LINE

ご予約、ご相談はお気軽にどうぞ!

 

HP

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る