無造作スパイラルパーマ!マッシュベースに動きをつける!

  • 無造作にしてみたい
  • 動きがほしい
  • 少し強めの質感がいい

そんなパーマがしたいけど、おばちゃんみたいになったらどうしよう?

そんなこと思ってないですか?

それを、今回は解決します!

まず

ビフォー

 

 

こんな感じです!

今回のカットはマッシュベース!

そこに無造作なスパイラルパーマをかけていきます!

おばちゃんになる理由がわかれば、変なパーマになることありません!

その髪質やくせにあった巻き方、薬の設定!

そこが重要!

それがわかるくらいの知識や、技術があれば全く問題はありません!

勉強、研究で、それは出来ます!

僕はおばちゃんパーマにならないようなパーマをかけらことができます!

その結果

アフター

 

いかがですか?

乾かしてワックスを揉み込めば完成!

無造作なスパイラルパーマ!

マッシュベースでも無造作なパーマは出来ます!

パーマで今までうまくいったことない方!

もっとかっこいいパーマをしてみたい方!

是非お待ちしてます!

最高をお届けします!

最後に

 

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る