人生2回目のパーマ!僕がオススメする2回目のメンズパーマはこれ!

  • 1回目と違う感じにしたい
  • はじめてのパーマミスった
  • 周りは強くかけて失敗してる

パーマを始めてかける方はそう思ったりします!

そもそも1回目のパーマと2回目のパーマ同じではダメなのかと言うことです!

僕が考えるに初めてパーマをする方よくある特徴なんですが、

少し強くかけただけですごく強くかけられたと感じます!

そんな経験した方も多いと思います!

自分がしたい思うようなパーマにならなかったとか、思ったより強くかかってやりにくかった!

それはよくあると思います!

なので僕がいつも注意することは、1回目のパーマをなるべく強くかけずに扱いやすい位で止めておくと言うことです!

そんなことしたらパーマ緩くなるじゃない?

そう初めてのパーマは少し緩くても大丈夫です!

なぜならパーマをかけたことがない方は自分のカールしてる髪型に慣れてないですよね?

だからちょっとゆるかけてもいい感じに見えるんです!

そして必ず2回目はもう少し強くかけてとパーマも楽しめるようるんですよ!

で今回の実例も1回目は夜かけにかいめはもう少し強くそんなオーダーでした!

まずは

ビフォー

前回のパーマが少し残っています!

今回はここに少し強めにパーマをかけて行きます!

なぜ2回目は強めにかけるのか?

もちろんスタイルにもよりますが、1回目でパーマになれています!

その慣れがあるからこそ少し強めにかけても普通に感じることができます!

大抵は1回目から強くかけてしまうところが多いと思います!

でも、それはただ扱いにくくするだけで、親切なパーマではありません!

パーマはかっこよくなるツール!そこは必ずですからね!

ということで

アフター

 

いかがですか?

初めてのパーマでもお任せください!

必ずあなたに合ったスタイル!カッコいいスタイルにします!

お待ちしてます!

最後に

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る