刈り上げ耳掛けのツイストパーマ!ツイストパーマって爆発しちゃうんじゃないの?

  • ツイストパーマしたいけど爆発しちゃうんじゃ?
  • ツイストパーマってどんな感じ
  • ダメージが気になる!

ツイストパーマしたい方っていろいろ悩みってありますよね?

わからないことがあったりいろいろあると思います!

今回のお客様は前回3ヶ月ほど前にツイストをして今回2回目のツイストパーマをかけた方です!

まず

ビフォー

 

 

こんな感じ!

少しだけ毛先に残っていますが長さを変えずにツイストパーマをさらに伸びたところにしていきたいと思います!

ツイストパーマはどれぐらい捻るかとかどういうスタイルにしたいとかでいろいろかけ方が変わってきます!

かけ方で爆発した感じにもなれば、ゆるい感じのスタイルにもなります!

そこがうまく出来るかは経験と知識が大切!

で、今回は強めのツイストパーマにしたいけど爆発しないようにというオーダー!

しかもここで難しいのは毛先に前回のツイストパーマが残っていると言う事!

普通に全体にかけても毛先が余計傷んでしまう!そこもしっかり考慮してかけていきます!

その結果

アフター

こんな感じなりました!

しっかり毛先保護してダメージを抑えることによって根本と質感を一緒にしてます!

そして爆発することを抑えるようにかけてるので耳掛けや流すスタイルにもできます!

ぜひツイストパーマしたい方お待ちしております!

それ以外のパーマでも今までうまくいったことない初めてだけど不安そんな方ぜひお待ちしてます!

最高のスタイルにします!

最後に

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る