高校生でもバレない!?なのに扱いやすくなるメンズパーマ!

  • 高校生だけどパーマがしてみたい
  • 朝起きれないから簡単にセットしたい
  • 校則にバレたらどうしよう?

学生なら校則があるので、って諦めてしまうパーマ!

でも実はセットしやすくできて、しかも校則でバレないパーマをご紹介!

朝起きれないし、アイロン使ってセットしてみたいけど難しい!

そんな人にもオススメですよー!

ってことでまず

ビフォー

こんな感じで!髪が動きが出にくく、ペタッとなりやすい!

で、この髪をセットしようと思うとアイロンが難しい!

そんな人多いですよね?

なので、この髪にパーマをかけちゃいます!

でもそれって校則いけないじゃん!

たしかにパーマは校則でアウト!

でもバレなきゃ大丈夫でしょ?

だからシークレットパーマをかけちゃいます!

このパーマの特徴は乾かすと普通の髪に戻っちゃうということ!

それってパーマの意味ある?

そう、そこなんです!

でもワックスをつけると動きが復活するんです!

それがこちら

アフター

 

こんな感じに動きます!

乾かし方も簡単!いつも通り乾かすだけ!

そして、いつも通りセットするだけ!

もちろんアイロンは不要!

簡単にかっこいいが作れます!ぜひ一度試してみてもありですよ!

最高を作ります!

お待ちしてます!

最後に

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る