髪が細くて直毛!ワックスを簡単にもみ込むだけでできるオシャレパーマ!メンズパーマってこういうこと!

  • 髪がぺたんこ
  • 細くてボリュームが出ない
  • 動きがほしい

悩んでないですか?

動きがほしい、ボリュームがほしい、もっと簡単にセットしたい!

そんなこと思いませんか?

それはパーマで叶えましょう!

そんな実例をご紹介!

まずは

ビフォー

こんな感じ!

動きがない感じです!

今回は少し強めにパーマをかけます!

そう言われると、不安になりません?おばちゃんみたいになるとか、チリチリになるんじゃないかなって思いません?

それはうまくできない人がやるとそうなることもあります!

でも今回は違います!

強めにかけてもかっこよく決めます!なぜ、そうなるのかというと、それは全部が全部強くかけるのではなく、部分によって巻き方、かけ方を変えていくからなんです!

必要なところにはしっかりかけ、あまり必要ではないところはそこまでかけない!

それが決め手です!その場所がわかるかわからないかでかなり仕上がりに差が出ます!

分かっていればおばちゃんみたいになることなんてないんです!

そして仕上がりがこちら

アフター

いい感じでしょ?

乾かしてワックス揉み込んだらだけでこの動き!

パーマってセットしやすくするものでしょ?

かっこよくするものでしょ!

それができないパーマはすべて失敗だと思います!

ぜひ最高になりたい方!お待ちしております!

 

最後に

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る