乾かすだけでふんわり!セットもできる!そんなメンズの縮毛矯正!もうやめませんか?縮毛矯正の仕上がりで悩むの!

  • セットが出来ない
  • 縮毛矯正しないといけないけど本当はやりたくない
  • ふんわりできないの?

って思いますよね?

縮毛矯正っていろんな悪い噂や、いろんな悪いことが先に走ってきますよね!

そんな概念をぶち壊します!

今までの矯正はそれが支流でした!

今回はこんな感じにします!

まず

ビフォー

こんな感じ!

癖が強い感じです!

ここで、普通なら強めの薬を使います!

でもそれが大きな間違い!

強い薬じゃないと伸びないんじゃないの?って思いますよね?

でも髪って一回傷んだら戻らないって知ってました?

そして、髪が傷んでしまうと枝毛になったり、髪に弾力がなくなったりします!

そうなると、髪はペタンコになったりツンツンになったり、パサパサになったりします!

そうなる前に、変えるものはお薬なんです!

僕がやる縮毛矯正はお薬を優しくして髪の弾力を残しながらやります!

そうすることによって、ペタンコにならず、自然な仕上がりになります!

それがこち

アフター

いかがでしょう?

カットは今回していませんが、ここまで、動きもふんわり感も出ます!

最高の縮毛矯正!

諦めていませんか?自然な感じにするの!

作れます!

 

ぜひお任せください!

最後に

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る