手触りの悪い縮毛矯正もうやめません?艶々にする縮毛矯正しませんか?

  • いつも傷んでしまう
  • カラーもしてるし痛むのが心配
  • いつも矯正のあとトリートメントもしてる

って方多いですよね?

特に縮毛矯正の後トリートメントしないとどうしようもないって方いますよね?

それってどう思いますか?

縮毛矯正って本当はつややかな髪にするためのメニューですよね?

でもトリートメントしないといけないなんておかしいと思いませんか?

それを覆します!

まず

ビフォー

こんな感じ!

カラーしていて癖も強めです!

で、髪が痛む原因として、最大なのは薬によるダメージ!

そこを改善できなければずっと傷んでしまう縮毛矯正になります!

ただ、ここで不安なのが薬を優しくすると伸びるのかってこと!

そこが難しいんですが、しっかりとした知識と、技術で伸ばすことができます!

その結果

アフター

こんな感じになりました!

乾かしただけ!もちろん、仕上げにブローやアイロンは使っていません!

なのにここまでツヤが出ます!

しかも手触りも最高!もちろんトリートメントもしていません!

このくらいやる技術と人で縮毛矯正は変わります!

もういい加減やめませんか?

痛む縮毛矯正は!

最高の手触り、最高のツヤをお約束します!

お任せください!

最後に

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る