ツイストパーマ したいけどハードな感じにはしたくない!そんな時は扱いやすいソフトツイストパーマでナチュラルに!

  • ツイストパーマしたいけど、、、
  • ナチュラルな感じにできないかな
  • ぐるってなる感じではなく、うねり感が欲しい

っていう方も最近多くなってきてます!

カール感ではなく、うねり感が欲しい!

そう思う人も多いと思います!でも、それってどうやるの?って思いますよね?

ツイストパーマ?でも、ナチュラルな感じじゃないし!

って事で、今回はナチュラルなツイストパーマをご紹介!

まず

ビフォー

 

こんな感じ!

髪が細くて、柔らかい髪質!

希望はうねりのある、しかも少しツイスト感もある感じにしたい!そんなオーダー!

で、ツイスト感を出しながらうねりも出すとなるとかなり難しくなります!ツイスト感が強くなりすぎてもダメになります!

なので、髪質に応じてどのくら位の感じを出していくのかを計算して出していきます!

その結果

アフター

いかがですか?

乾かしてワックスをつけただけ!

ここまでナチュラルな感じの質感でも作れます!

ぜひいつもと違う感じにしたい!

もっといろんな髪型したい人!

ぜひお待ちしてます!

 

最後に

 

 

 

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る