くしゃっとした無造作感のあるスタイルにしたいなら!スパイラルパーマがおすすめ!実例ご紹介!

 

いつもパーマをしているけど同じ感じになっていたり、

くしゃっとした無造作感なスタイルにならないって感じてないですか?

その原因て自分の髪質だからとか思ってないです?

それは違います!

なぜなら、メンズのパーマも巻き方によってすごくスタイルが変わるんです!

パーマにもいろいろあります!

  • 王道パーマ
  • ツイストパーマ
  • スパイラルパーマ
  • ツイストスパイラルパーマ

など、

たくさんありますが全て巻き方が違います!

見えるスタイルも違います!

同じように巻かれていませんか?

ということで、今回のメンズパーマは無造作感を出すようにスパイラルパーマの実例をご紹介!

まず

ビフォー

こんな感じです!

前回ツイストパーマをかけているので、少し毛先にそれが残っております!

なので、ここを変えることができないのでなるべくダメージのいかないように無造作を出していきます!

ここで注意しなければいけないのは毛先ばかりにカールが強く出ないこと!

それになると、かっこいい無造作感が出ません!

それが理解できていないとうまくできないんです!

毛先より中間部分をふくらまないようにかけることでいい感じにくしゃっとなります!

それがこちら

アフター

 

いかがですか?

乾かしてワックスを揉み込んだだけ!

あと、すぐ取れてしまう方!それも薬と巻き方で変わる方があります!

合っていれば1ヶ月は持ちますよ!

いろいろ話しましたが、どんなスタイルにしたいのか、どうなりたいのかで、巻き方は変わります!

そこをしっかりと見極めて施術していきますので、

ぜひよろしくお願いします!

最後に

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る