扱いにくいけど矯正したら不自然になりそうで嫌!もうそんな概念捨てちゃいましょう!

  • 扱いにくい
  • 毎日アイロンしてる
  • でも縮毛矯正は不自然になるし

って思ってないですか?毎日のアイロンほど痛むものはないですよ!

扱いにくいではストレスになりませんか?

本物の縮毛矯正お教えしましょう!

ということで今回も実例をご紹介します!

さっそくビフォー

こんな感じです!

うねりが少しあり、膨らんだり手触りが悪い髪質です!

よくこれくらいな癖だと扱いにくいけど不自然なほうが嫌だからという理由で矯正を嫌がる人もいます!今までの矯正の概念ならそう思うのも仕方ないと思います!

それを今回変えて行きます!

オリジナル縮毛矯正は次世代の縮毛矯正です!

何が違うのか?

薬剤が違います!髪の弾力を残しながら伸ばして行きます!それとアイロン操作が違います!アイロンて入れると痛むって聞きますよね?だから余計なアイロン操作はしません!それくらい今までと違います!

ではその結果どうなったのかを見て行きたいと思います!

アフター

まず乾かしただけの状態!

どうでしょうか?すごくナチュラルに仕上がってないですか?もちろんそれにするにはカットもかなり重要!それがうまくいかなければ、全てがパーです! そしてツヤ感も出てます!これが、乾かしただけでできます!

次セットしたらどうなるのかを見て行きます!

こんな感じになります!

いかがですか?

軽くワックスつけただけでこの仕上がり!

最高です!

今までの矯正はペタンコ、不自然、ツンツン、そんな感じでした!ただ、いまは違います!

全てがうまくできればここまで自然なストレートに変わります!すごくないですか?

どうアイロンを入れるとかどの薬を使うとかではなく、その人がどんな髪質でどんな痛み具合なのか、そこに対してどんな薬を使うのか、アイロンの入れ方は?という考え方になります!

一人一人違います!最高は作れます!

今まで失敗、うまくいかなかった!初めてだから不安!全てお任せください!

全て変えます!

最後に

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る