ブリーチしてる髪に縮毛矯正!しかも5回!ダメージのパサつき、くせのパサつきを同時になくす!

  • 明るくもしたい
  • でもストレートもしたい
  • 傷んでるしパサつくし、ましにしたい

そんなわがままなこと思ったりしますよね?でも大概できないとか、無理って言われますよね?そう!今回のお客様もブリーチしていて、癖で広がるからなんとかしたい!そんな要望でした!しかも、ブリーチ5回くらいしてる!かなり苦戦しましたができる限りやってみました!

まず

ビフォー

 

こんな感じです!上の方は暗いですが、ここもブリーチしています!このパサつきは、ブリーチによるダメージと癖によるパサつきが混じっています!

ブリーチに縮毛矯正

まず、これは髪の状態によってはしない方がいい場合もあると思ってください!

しかもこの技術は誰にでもできるわけではありません!むしろできない方の方が多いと思います!まず薬剤を決めていかないといけないんですが、それが、かなり大変!ただでさえ痛んでいる髪に少しでも髪に対して強い薬をつけてしまうとその時点できれてり、ちりちりになってしまうので、かなり注意が必要です!

使う薬剤は?

僕が使うのは酸性のお薬です!これをさらに濃度で調節し、考えてやって行きます!

アイロンは?

ここもかなり重要!薬をきめてら次はその薬、髪のダメージ具合によって変えていきます!どう入れるのかでも大きく変わります!

そこまで考え限界までやった結果がこちら

アフター

いかがでしょうか?

かなりマシになっていませんか?表面のちりつき具合もツヤが出ていますし、中の金髪部分もかなり癖がマシになっていると思います!

ちなみにこれは乾かしただけ!仕上げにブラシなどは使っていません!

ブリーチでも行けることはあります!考え方、やり方をしっかり持っていれば間違いなく、うまくいきます!髪の状態にもよりますが。

今までブリーチでは縮毛矯正できない!と言われていた方!ぜひ一度お任せしていただけませんか?

いまよりマシにしてもっと髪のストレスなくしていきませんか?

もっと素敵は作れます!

一度ご相談だけでもお待ちしています!

最後に

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る