もう、ツンツン、ペタンコに悩まなくてもいい!メンズの縮毛矯正!

  • ペタンコにされたことがある
  • 失敗させたことがある
  • 変になった

そんな失敗された経験てありませんか?だからもう縮毛はしたくない!そんなこと思ったことないですか?僕がやるメンズの縮毛矯正は最新です!今まで嫌だった、ペタンコ、ツンツン、流さない、動きが出ない!そんなものを全て無くし自然で扱いやすく、かっこよくなるストレートを提供します!

最高のストレートです!

それを証明するために実例を載せていきます!

まずビフォー

こんな感じです!

癖が根元から強く、しっかりした髪質です!

それを根元のふんわり具合を絶妙に残しつつ、癖も取り自然な動き、自然な膨らみを出すように施術していきます!

大切なのは薬剤

かなり薬剤は重要になります!ここで決まるといっても過言ではないでしょう!なぜなら、ペタンコ、ツンツンの理由はアイロン操作より薬剤設定によるものだからです!髪の弾力をなくしてしまうとそのようなことになります!

その薬剤が失敗してしまうとどんだけアイロン操作を考えてやっても意味がなくなります!そこをかなりこだわってやっているのでふんわり具合が保たれ、自然なストレートになるんです!

さらに動きを出すにはアイロン操作が必要です!どのくらいの動き、どのくらい伸ばすのか、どうしたら扱いやすくかっこよくなるのかを考えてやっていきます!

髪型以外も伸ばし方も人それぞれあるんです!

全員が同じ髪質でもなければ、同じ癖でもない!それなのに同じ伸ばし方は違うと思います!

に合わせも考えた縮毛矯正をします!

その結果がこちら

アフター

いかがでしょうか?

これはワックスもつけていません!普通に乾かしただけの質感になります!

ここまでこだわればこの結果です!

今までの矯正の概念を変えます!嫌だった縮毛矯正をやりたい縮毛矯正に変えます!

失敗、嫌な思いした方もう一度チャンスをいただけませんか?

最高を作ります!ぜひお待ちしてます!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る