膨らむ原因は髪の量だけが原因ではないかもよ?癖で広がることもあります!!

  • 髪が多くて気になる
  • すいてもすいても気になる
  • どうしたらいいの?

髪が広がる、多くて困る、頭が大きくなる!お悩みの方もいると思います!だからいつも限界まですいてもらうんです!と考える方が多いんです!でも、それで余計広がったりあんまり変わらなかったりしませんか?本当の原因は量が多いからじゃないかもしれませんよ!

ということで、実例をご紹介!

ビフォー

こんな感じです!

広がりがあり、まとまらない髪質です!

今回のメニューはストレートとカットです!

そう、広がる原因は量が多いのではなく、クセがあるからだということを今から証明したいと思います!

くせがあると広がりやすい!

すいてもすいても広がる原因はズバリ、くせによるものだからです!髪に癖があると短く切りすぎたりすきすぎると余計広がってしまいます!短くした髪が長い髪を押し上げてしまい、まとまらなくなってしまうからです!量は減らしすぎるというより適度に減らす方がいいんです!

その結果がこちら

アフター

スタイリング後

こんな感じになりました!しかも、髪をしっかり理解して薬剤、アイロン操作を考えてやっているため、ぺたんこにならず動きのあるストレートにすることができます!

癖を取れば以外と収まりが良くなることが多いです!この梅雨試してみませんか?

今まで悩んでいたことが全て解決できるかもしれません!

もちろんマッシュスタイルもアップバングスタイルも可能です!

動きもしっかり出ます!

最高のカットとストレートで今まで諦めていたスタイルにしませんか?

おしゃは作れます!

今までの概念変えます!

ぜひよろしくお願いします!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る