髪がパサつく、うねりがひどい、しかもしっかりしている髪質でもしっとりした質感のストレートに!

髪がパサつくのが嫌だし、うねりも嫌、乾燥毛も嫌。でもいつもの矯正しても、結局パサつくなんてことないですか?

それを変えて、しっとりとした質感のストレートにしていきたいと思います!

それが理想だと思います!そこを目指してやっていきます!

まずビフォー

こんな感じです!乾かすとよりパサつきが出てきます!これを乾かしただけでしっとりとしたストレートにしていきたいと思います!

そして、くせも伸ばしていきたいと思います!

そのために大切なことは、やはり薬剤!

よく、アイロンを入れない方がいいなんていうことも出回っていますが、そんなことありません!一番いいのは、髪のくせにあった薬剤、それにあったアイロンの入れ方、乾かし方、定着するお薬をしっかり見極めることが最高のやり方になります!

それができればどんな髪質でもしっとりとした質感のストレートになると思います!

その結果

アフター

こんな感じです!これは普通に乾かしただけのスタイルになります!

しっとりとした質感、さらに、くせもしっかり伸びてます!

これが薬剤など全てにおいて最高の技術でやることの意味だと思います!!

ぜひ今までうまくいかなかった。もっと綺麗な髪にしたい!

そんな方!お待ちしております!最高は最高の技術でつくれます!!!

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る