クセが強くてもしっかり動きの出るように矯正していきます!

クセが強いとどうしてもペタンコになったりツンツンになったりしませんか?

それが嫌で縮毛矯正が嫌だって方も多いですよね?でもそうじゃなく、扱いやすく、自然な矯正ならやってみたいと思いませんか?

そんな矯正存在するのって思うかもしれませんが、存在します!その実例を見せていきたいと思います!

まずビフォー

こんな感じのクセです!

手触りでいうとかなりザラザラしています。そして、根元にクセもあります!

このクセをしっかり伸ばしながら根元のふんわり具合を残し、さらに、毛先に動きが出るように矯正していきたいと思います!

ここで大切なのは、薬剤設定と、アイロンの入れ方、そして、その人がどのようなクセなのか、。どのような髪質なのかをしっかり見極めれるかということです!

それができなければ自然で扱いやすい矯正はできません!

その結果がこちら

乾かした状態!

ここまでツヤのある感じになっています!ペタンコ、ツンツンにもなっていません!

普通に見ても矯正をかけてるとは面輪れないレベルだと思います!

スタイリング後

こんな感じになります!

さらっとつけてもありですよね?

もちろんスタイリングしなくてもありですよ!

最高はつくれます!ぜひ一度お試しください!

きっと今までの概念を壊すくらいのスタイルになりますよ!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る