メンズの縮毛矯正!バレたらいや、変にならないかなって思ってませんか?

矯正って変になるんじゃないかなとか、メンズの矯正ってどうなの?って思う方も多いと思うんです!そんな概念変えていきたいと思います!

どう変えるのか?

それは最高の技術、そして今からご紹介する実例で証明します!

まずビフォー

髪質はパサつきがあり、髪が太めです。そして、根元は浮いて生えていて、うねりが毛先に向かってあります!

どうしたら自然な矯正になるのか?

ということを考えていきます!どうすればいいのか?

ここを考えないとうまくいくわけがありません!なんでかというと、そこを考えずにむやみに伸ばせばいいという考え方は失敗につながる可能性が高いからです!

で、この方の場合、根元のくせ、毛先のくせしっかりとみきわめていきます!

すると先ほども言ったように根元は浮きやすくパサつく、そして、毛先にうねりが見られるといった状態なんです!ここをうまく利用しながら、自然さを作っていかなければなりません!

まずここまでしっかり判断できなければ間違いなく失敗します!

判断結果

根元の浮きは自然な矯正を作る上でかなり重要になります!ですので、それを生かしながらパサつきを抑え、毛先のうねりも自然な質感にしていきます!

ここからが経験、技術、知識になってきます!

そして乾かし方、アイロンのいれ方全てにおいて細かくこだわっていきます!

アフター

これが乾かしただけの状態!

いかがですか?自然でしょ!!もちろんカットの重要ですが、しっかり根元もふんわりしています!

そして、スタイリングするとこう!

動きが出ています!

毛先の丸み、トップの立ち上がりいい感じだと思います!

今までの矯正で失敗した!もっとうまくできないのか?いつも矯正すると同じ髪型!

そんな方いませんか?もっと自分変えませんか?

必ず今までの縮毛矯正の概念変えてきます!

ぜひお任せください!

最高を作っていきます!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る