自然な動きのあるマッシュスタイルを可能にするメンズの縮毛矯正!

くせでまとまらないからいつも同じなスタイルになる、マッシュヘアにしたいけど矯正をしたら動きが出ない!ペタンコになる!丸みが出ない!そんなことないですか?思ったことないですか?

逆に聞きます!それができるのであればやってみたいですか?可能なら今までのスタリルかえたいですか?

それをやりたい、自分を変えたい方!ぜひ読んでみてください!

では早速実例を見ていきたいと思います!

ビフォー

髪が柔らかく、細めの髪質!くせも強く、うねりがあります!

これをナチュラルなマッシュスタイルにしていきたいと思います!

重要ポイント

髪が柔らかめの方ならわかると思いますが、根元がつぶれやすいってことないですか?そして、さらに矯正をしたらもう動きも出ないなんてことないですか?

そうならないか不安ですよね?そのためにしっかり対策をしていきます!

どうするのかというと技術的なことは言えませんが、要は薬の塗り方、アイロンの入れた方、乾かし方を全て考えてやっていきます!なるべく、根元のふんわり感をのこしつつ、動きも出るようにしっかり施術していきます!

カットも重要!

もちろんカットも重要!矯正がうまくいったからといってスタイルがカッコよくなるとは限りません!カットでそれにあったスタイルにする、動きをしっかり出す!など、カットの仕方でもそのあとのスタイルが変わってきます!

それができればここまで自然なマッシュスタイルに変わります!

アフター

いかがでしょうか?

乾かして、ワックスをもみ込んだだけのスタイルです!

しっかり丸み、動きが出ていると思いませんか?これが縮毛矯正なんです!

今までの矯正の概念を変えていきます!そして、今まで憧れで終わっていた髪型を再現していきます!もう髪質で悩むのやめませんか?

そして、今までで一番の髪型にしてみませんか?

これを読んでくれたのはきっと変わりたい、もっといいスタイルがあるって思っている方じゃないでしょうか?

それ叶えていきます!

ぜひ最高を作ります!!お任せください!最高はつくれます!!

お待ちしております!

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る