今までの縮毛矯正を覆します!動きを作るためのメンズの縮毛矯正!

今まで矯正したことあるけど、全部ペタンコになって、変になったから矯正やめたんです!

そう言われていたお客様!それ悲しいですよね?

でも今の矯正の実態がだと思っています。そう。かっこよくならない、変になるでも仕方なくやる!それが今!そんな概念を覆していきたいと思っています!

そのため実例でご紹介していきたいと思います!

まずビフォー

矯正を止めていたので、毛先まで癖が出ています!

本当に自然になるんですか?そう聞かれました。自然にできない縮毛矯正は僕の中でどれだけ伸びていても失敗です!自然に、かっこよく、扱いやすくすることが最高の矯正だと思っているからです!

自然にするメリット

もちろん扱いやすくなるのは当たり前ですが、それ以外に、根元が伸びてきた時に不自然になりにくく、扱いやすさが継続します!

あとは飽きたらパーマという選択肢もできるようになります!

今まで矯正で悩んでいた方!これを見ても今までと同じだと思いますか/

アフター

乾かした状態!

ここまでふんわりします!いかがですか?今までと同じですか?

ここまで自然になっていましたか?

これができるのは髪質、癖、全てにおいて分析し、薬剤、乾かし方、アイロンの入れ方を全て熟知しないといけません!

もちろん、使う薬剤によって当たり前のようにアイロンの入れ方も変わってきます!

それができて初めてこうなります!

そして、ワックスをつけたらここまで動きます!

いかがですか?

おしゃれ、かっこいいはつくれます!

今までの概念はここで壊します!

もうやめましょう!扱いにくくなる縮毛矯正は!

お待ちしております!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る