ブリーチのリタッチ!からのピンクカラー!

ブリーチしたけど根元が伸びてきて、どうしたらいいんだろう?

根元だけとかいけるのかな?

どんな色になるんだろう?

って不安になったりしませんか?そう、ブリーチのリタッチはかなり難しい技術になります!ここで一体どうなるのかという実例をご紹介していきたいと思います!

まずビフォー

毛先はきっと3回くらいブリーチをしています!根元は黒が出てきている状態です!

この状態から根元のみをしっかりブリーチをしていきたいと思います!

注意点

根元のブリーチは頭皮に負担がかかります!それをなるべく抑えるため、一回のブリーチでなるべく色を合わせていきます!

丁寧にならないといけません!なるべく金髪のところにはみ出さず尚且つ黒の部分を残さないようにします!

そして、根元のブリーチが終わった結果

ブリーチ後

ここまで

毛先に揃いました!

ここからビビッとピンクを入れていきたいと思います!

仕上がりがこちら

いかがですか?

しっかり根元の綺麗に染まっています!!うまくやればここまでできます!

丁寧な技術と、しっかりした知識でできます!

ぜひお困りの方!

一度おまかせください!!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る