短いと縮毛矯正は変になる?その考え覆します!!

今回は短い髪の縮毛矯正になります!短い髪で矯正は変になるんじゃないの?それとも変にならない?ペタンコになるのも嫌だし、どうしたらいい?って思いますよね?

そう!短い髪でやると失敗してる方が多かったりするんです!短い髪だからこそ、自然にやらないと意味がないんですよね!

ということで短い髪に自然な縮毛矯正をやった実例をご紹介します!

ビフォー

こんな感じです!

髪が硬くて、くせが根元から強いです!この髪が自然な立ち上がるストレートになったら凄くないですか?

やり方はもちろんあります!そして、それは知識、技術がないとできません!

誰でもできるわけでもないんです!技術、知識、そして、経験、感覚がいります!

それがうまくいけばここまで動きのあるスタイルになります!

アフター

乾かしただけのスタイル!!

ここまで立ち上がりも出来ます!

そして、スタイリングをすると

こんな感じになります!

いかがですか?ワックスつけただけですよ!よくないですか?

最高はつくれます!ぜひお任せください!!!

 

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る