メンズの縮毛矯正!今の矯正は後ろに流すことができますか?

さて、質問です!

今の縮毛矯正は後ろに流すことが出来ますか?

頑張れば!流れない!流れるけどふんわりしない!いろいろ意見があると思います!

今回はそんな縮毛矯正の実例をご紹介します!

後ろに流したいけどイマイチ上手くいかない!そんなことを少しでも思ったことある方!ぜひ見ていただきたいです!

まずビフォー

根元にくせが強く、ぺたっとしやすい髪質です!

この髪質ですが後ろに流すスタイルにしたいということで、それを意識した縮毛矯正をしていきたいと思います!

ここで考えなければいけないこと

そもそも根元がふんわりしにくい髪質です!根元がふんわりしないとそもそも後ろに流すことが難しくなってきます!

ではどうすればいいのか?それは、今の根元の膨らみを取らずストレートにしていくという方法です!

そんなことできるのって思いますよね?

しっかり髪質を考え、上手くやれば可能になります!

その結果がこちら

こんな感じになります!いかがですか?

ハンドブローで後ろに少し乾かすだけでここまで流れるスタイルを作ることが可能です!

いい感じでしょ?

矯正もやり方次第で大きく変わります!

その差がうまい、下手の境界線だと思います!

今まで上手く行かなかった、もっと自然にしたい、扱いやすい矯正をしたい!

そんな方ぜひお待ちしております!今までに感じたことないストレートにさせていただきます!!!

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る