ホワイトカラーはこう作る!

ホワイトカラーって一度はすごく憧れますよね?でもどうしたらいいんだろう?って思いませんか?

失敗したら嫌だなとか思いませんか?

実例でご紹介していきます!

ブリーチ3回!

ここに少し紫を入れたカラー剤を乗せて黄ばみを飛ばしていきます!

その方がダメージがすくなくて済むからです!

次の実例はこちら

こんな感じです!

これはもともと毛先にブリーチをしていて、根元だけブリーチ3回しています!

そこに少しだけ強めの紫をいれて毛先も色を入れています!

髪をどんな感じにしたいかによってオンカラーの色を変えていきます!

最小のダメージで最高のカラーをさせていただきます!

ぜひご相談ください!

最高の色はブリーチをすればいいというわけではなく、ダメージが最小で綺麗にできるかが重要になります!

ぜひお任せください!!

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る