前髪を上げれます!縮毛矯正の可能性!

髪が短い縮毛矯正って不安になりませんか?大変ですよね?失敗して、河童みたいになったらどうしよう!ペタンコになったらどうしよう!

そんなこと考えませんか?

それを今回は覆していきます!もう諦めるのをやめましょう!

ぜひ見てみてください!!

まずビフォー

まず矯正ってストレートにしてから切るってこと多くないですか?

僕はまず切ってしまいます!そんなんして短すぎたらできないんじゃ?

そう思うかもしれませんが、短いならやらないという選択肢もありだと考えています!

ようはカッコよくなるかならないかであって伸ばすか伸ばさないかではないんです!

そして、先切る理由のもう一つは毛先がどの位置に来るかということをしっかり見極めるということです!

毛先の位置が確認できないのに矯正するには少しリスクがあるので先に切っちゃいます!

それをうまいことするとこうなります!

アフター

こんな感じです!

前髪も上げれます!

もちろん動きも出せます!

メンズの縮毛矯正はかなり難しい技術です!

しっかりとした知識、技術がないとできないんです!

今までうまくいかなかった方!今まで失敗したことがある方!

ぜひおまかせください!

必ずカッコよくします!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る