ホワイトカラーできますよ!一度はやりたいですよね!

今回はホワイトカラーについて書きます!

一度はやりたいですよね?ホワイトカラー!ぜひ、やりましょう!

さっそく実例!

ホワイトにしたかったけどうまくできなかった、なんか金髪のまま!なんてことないですか?

そんな経験してると自分にはできないのでは?なんて思いますよね?

しっかりカラーを理解してやればもちろんできますよ!

こんな感じにできます!

ただずっと白いままではなく、ベージュみたいな色になってきます!

ムラサキシャンプーが必須になります!

黒染めなどしてる場合は少しやりにくさはありますが、茶色や黒髪なら間違いなく行けます!

ただ注意が必要です!髪は痛みます!

そこはご了承ください!もちろん痛みにくいブリーチを使いますが、それでも、やはり刺激は強いので痛みます!

最高な色にしませんか?

かっこよくなりましょー!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る