女性は髪の見え方で変わります!縮毛矯正でストレスのないストレートヘアに!

今回は女性の縮毛矯正です!

癖で困っていませんか?

毎日ストレートアイロンしてません?それ痛みますよ!

縮毛矯正をしたら巻けない、ぺたんこになる!余計ダメージがいく!

そんなこと思ってないですか?

その概念覆したいと思います!

まずビフォー

こんな感じです!全体的にうねる癖、パサつく癖があります!

これをしっかり伸ばしながら、ツヤのある髪にしていきます!

トリートメントをしても、すぐとれる!

ゆるいくせには優しいストレートしてももちが1ヶ月くらい!

そんなことってありますよね?

これは縮毛矯正なので、半永久に一回やったところは綺麗なままです!

そして、まけないこともなく、もっとすごいのはパーマができちゃいます!

あきたらパーマ、ストレートにしたいときはストレート!そんな矯正の仕上がりがこちら!

アフター

こんな感じです!

これで乾かしただけ!

いかががですか?いつまでトリートメントにお金をかけますか?

これなら一回でいけます!雨が降っても安心!

さ!今から美髪生活始めましょ!

お待ちしてます!

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る