カラーしてたら矯正はできない?わがままに髪で遊びたいならこれを見て!

さて、今回は、よく質問があること!

縮毛矯正したいけどもうカラーしてるから余計痛みますか?チリチリになりますか?

こんな質問がありました!たしかにこれで悩んでいる方多いですよね?

カラーしたいけど癖も気になる!

でもどっちかといえばカラーを取っちゃうかなって方!

それも一つだと思いますが、今回はそんなわがままもしちゃったらいいんじゃないっということを証明します!

なにかのせいでやりたいスタイルができない方!ぜひ見てください!

まずビフォー

こんな感じです!

癖があります!しかもカラーはブリーチしてるメッシュカラー!

こんなことしたらブリーチしてるところが、大変なことになるんじゃないって思いますよね?

それは問題ありません!

なぜか?それは髪の仕組み、髪の内部のことをしっかりわかっていればできることなんです!

その結果がこちら

 

 

 

 

 

 

 

おわって乾かしただけの状態!

こんな感じに自然にしかもふんわりします!

アイロンも使ってません!

では、セットもできるの?って気になりますよね?

こちら

ハイライトもしっかり伸びてます!

そして、しっかり動きも出てます!

いけてますよね?今まで矯正で悩んでいた方いませんでしたか?

これなら間違えなく最高になれます!

ぜひ、お待ちしてます!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る