縮毛矯正してもマッシュにしたいし、ワックスつけなくてもいい感じにしたい!

矯正したらワックスつけないといい感じにならなかったり、セットは必須みたいな感じで言われたことないですか?

本当にそうでしょうか?

今回はそんな実例をご紹介!

まず

ビフォー

こんな感じの癖です!

濡れてる時はいい感じのパーマっぽい感じですが、乾かすと膨らみが出てきて、うねりも出てしまうそんな癖です!

よくありますよね?

で、こういう癖の方に多いのがストレートしたことあるけど、ぺたんこになった!セットしにくくなった!

それならしない方がマシ!

ってことです!それってお金払って変になったってことですよね?

それはさすがにやりたくなくなるのも無理はないです!

今回はこのくせを乾かしただけで、落ち着けたいと思います!

それがこちら!

アフター

カットも今回はしていません!

ただ乾かしただけでここまでまとまります!

これ矯正したのって思いませんか?

ナチュラルすぎませんか?

そう、それにはかなり難しいやり方があるのであまり公表できませんが、ここまで自然に作れます!

このままでもいいし、もちろんセットもできます!

今まで縮毛矯正で悩んでいた方もう一度挑戦してみませんか?

最高はつくれます!そして、全ての方にかっこよくなる可能性があります!

ぜひ、お待ちしております!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る