前からだけかっこよくならばいけますか?横からの見え方わかりますか?

今回はメンズカットについて書きます!

さて、皆さん、自分を鏡で見るとき、前からしか見れないですよね?でも横から、後ろからってどうなってますか?

横からのシルエット大切です!

なぜですか?そう!それを書いていきます!

大切な理由

それは人があなたを見るとき、あなたが人を見るとき真正面から鏡のように見ますか?見られますか?

ないですよね?

ほとんどが斜めや、うしろ、横からになります!

これが答え!横からのシルエットってすごく大切なんですよ!

そして、後ろの絶壁!これもカットでしか隠せないんです!

セットでふんわりできる!そもそも、髪がなくてはそれ出来ないですよね?

もっと横からのシルエットこだわってみませんか?

自分では見えないから!

だからこそカットが重要なんです!どう切ってもうまくいかないは、確実にありません!

うまく切ればどうにかなります!

ぜひお任せください!

変えていきます!

 

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る