縮毛矯正は逆にやりづらくなる?そんな歴史変えてみせます!

矯正したらやりづらくなったなんてよく聞くことですよね?

だから強いくせの方は仕方なくストレートに!そして、少しくせの方はストレートするより自分でアイロン!これが、今までの感覚だと思います!

でも、雨降ったら?湿気が多かったら?強い人はぺたんこが仕方ない?なんで高いお金払って、やりにくくならないといけない?

そんな歴史を変えて行きたいと思います!

メンズの縮毛矯正って今まであまり追求されることもなく、伸びればいいのでは?的な感じがありますが、もう変えます!

そんな差別いらないでしょ!

くせでもいろんな髪型したいし、やり方次第でできるでしょ!それを証明したいんですよね?

ビフォー

こんな感じ!

パサつきが多いくせ!

これを特殊なやり方でしっかり扱いやすくして行きます!

これが研究の成果!

アフター

マッシュも作れます!このスタイルが作れればもう困らないでしょ?

ほんと?

って思った方もいると思います!でも実際乾かしてオイルをつけただけでここまでまとまります!

仕上げはそれだけ!

乾かせばいいんです!しかも、縮毛矯正ですから、湿気でも雨でも関係なし!

これがこれからの縮毛矯正です!

やるしかなくないですか?

やりましょう!あなたの今までの歴史変えて行きます!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る