夏はハイトーンカラー‼️ ホワイトカラーでワンランク上のカラーを体験しましょう❗️

皆さんはヘアカラーのブリーチというとどんなイメージを持っているでしょうか?。。。。

例えば、某アニメのドラ●ンボールの金髪だったり、派手な色をする時にするカラーのイメージを持ってる人が多いでしょう。
このブリーチカラー、市販でも安価で出来ることからセルフでやっている方も少なくないです。

実際うまく抜いている人も中にはいますが、美容師という目線で見ていると正直セルフブリーチ程恐ろしいものはありません…

  1. 実際僕が市販のブリーチで染めた時の様子をご紹介します。

    こちらが市販のブリーチ一回で脱色した状態です。
    まぁ、普通という感じですね。
    少しオレンジ味のある明るい髪色です。
    まだ金髪と言えるほどの明るさはありません。

〜〜では2回目もブリーチをして明るくして行きましょう!〜〜

だいぶ色も抜けましたね❗️
金髪より少し明るい髪色です。

もちろんダメージもそれなりにあるのかと思いきや…
触ってみた感触は藁のような触り心地です。
パサパサして場所によっては千切れたりとかなりハイダメージなのが伺えます。
メンズで髪の毛が短くしている人は髪の毛を切る周期が早い分、痛んでる髪の毛を早く除去出来ますが、これがロングの女性がしたらと考えると…
恐るべし市販のブリーチ剤❗️❗️

では、市販の実験は終わりにして次は当店でブリーチ2回した場合の様子をご紹介します❗️

〜〜まずは1回目のブリーチから❗️〜〜

1回目終了です。
市販のブリーチ剤と比べると変化の差はさほど見られません。
ムラがなく少し髪も明るくなっているように感じます❗️

ここからがかなり変化します❗️
〜〜2回目いっていましょう❗️〜〜

どうでしょうか?
これがブリーチ2回の破壊力です。
しかもなんと髪の毛の状態も大丈夫です❗️❗️
ちなみになぜここまで髪の毛が元気なのかというと…

“ブリーチ専用のトリートメント”を使用したブリーチを使っているからです❗️
トリートメントを使うことによって明るさの上げ幅は減少してしまうのですが、お客様の髪の毛を大切に思っている分、明るくするためには技術で補っています❗️❗️
これも当店のカラーのこだわりです✨

それではブリーチ2回したこの髪の毛に色を入れて更に

カッコよくしていきましょう❗️❗️

ホワイトカラーの完成です❗️

黄ばみのない綺麗な白色になりました。他の人と違う色をしてみたい方にはかなりオススメです❗️

街中で目立ちすぎるかも知れませんが…笑

こんなハイトーン一度はしてみたくないですか❓

ブリーチが上手くいけば基本的にはどんな色も綺麗に染めることが出来ます❗️❗️

→極端な話、市販のカラーでも綺麗に染まる。)

💡逆にブリーチが上手くいかないと綺麗なハイトーンは厳しいです。

●派手な髪色してみたい❗️

●かっこよくなりたい❗️

●ブリーチしてみたいけどどうしたらいいか分からない。

是非一度あなたの大切な髪の毛任せてもらえませんか?

あなたにあった最高のカラー、最高の仕上がり体感していただけます。

 

私、河崎魁仁のスタイルが気になる方はこちらから見られます。

↓↓↓

河崎魁仁のinstagram

ご予約/お問い合わせ

↓↓↓

河崎魁仁のLINE@

この記事を書いた人

店長/トップスタイリスト 河崎 魁仁所属:

詳しいプロフィールを見る