メンズパーマ失敗したことある方へ!

パーマは一度はやったことある方も多いと思います!

ただ、やっただけで理想に近くなった人って意外と少なくないですか?

そんな方!是非読んでください!きっとここならうまくいきそうって思えると思いますよ!

まず、失敗の仕方として、毛先だけがクリクリ!おばちゃんみたい!チリチリ、1日で取れた!が多いのではないですか?

これの原因でわかりますか?技術不足?それもあると思います!それ以外に髪質に合わせた巻き方ができてない、薬剤設定が違うなど、あります!技術と知識が必要になります!

パーマはスタイルによって巻き方が違うし、さらに言うと、同じスタイルでも、髪質、ダメージによっても掛け方、巻き方が変わります!

何回やってもうまくいかない方!同じ巻き方されてないですか?

かみのどこの部分にカールをつけるのか!それをしっかり考えないといけないんですよ!

それを適当にしてしまうと失敗します!薬剤でも多い人で三種類使います!なぜって?

髪の部位によってダメージ具合が変わるからなんです!

今までうまく行く行かなかった方!お任せしてくれませんか?

変えますよ!

今までの歴史!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る