パサパサがなくならない!!それってダメージ?くせ?

今回はどんなことしてもパサパサが取れない髪質について書きたいと思います!

オイルつけてもパサパサ。枝毛がすごい。カラーもしてないのになんで?
そう思っている方も多いと思いますが、それって一体なんででしょうか?
気になったことないですか?

答えを知りたいですよね?

この状態

答えは両方です!!

ダメージによってもこの状態なります!もちろんくせがあってもなります!!
でも、何もしていないのに、この状態になるのはダメージなわけがないんでよ!

実はそれはくせによるパサつきなんです!

でも、うねってないし、それでもくせ?

そうそれでもくせなんです!

もしそのパサつきが嫌でアイロンを毎日している方はもしかすると二重の可能性が広がっていますよ!

ダメージでも髪はパサつきます!なので、アイロンを毎日していればその分ダメージも進行します!
よりパサついていくってことです!

では、それをどうすればいいのか?
それは、ストレートという選択肢です!

うまくいくの?不安?
巻ける?ペタンコにならない?セットできる?
不安がたくさんあると思いますが、ご安心を

こうなります

これは乾かしただけの状態です!

いかがですか?
ここまで自然になるんです!

何もつけなくてもいけます!

これができれば問題なくないですか?

さ、あなたはどちらを選びますか?

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る