縮毛矯正とはこんな感じ!

縮毛矯正したいけど変な感じにしたくないって方多いと思います!
だから思い切ってできないそんなことありますよね?

もし、変にならずかっこよく、扱いやすくなるならやってみたいですか?
その概念が壊れればやりたくなりますか?

今回はそんな概念を変えるために書いていこうおもいます!

それではまずビフォー


 

こんな感じです!
くせはかなり強めで少し短めです!

これを普通のショートにできるならやってみたいですよね?

そうなると思って失敗して恐怖症になった方も多いと思います!

自然になると言われたのに、ならなかった方も多いと思います!

それは矯正が悪いのではなく自然にできなかっただけです!

ぜひこれをみてください!

アフター

こんな感じです!
乾かしてスタイリングをしただけ!

ほんと?って思う方もいると思います!

本当ですよ!

髪質を見極め、癖を見極め、それに合う薬剤、アイロン、ドライヤーの仕方全てを考え、施術すればここまで変えれます!

是非一度お試しください!

必ず変えれます!

今までの概念で諦めるより、もう一度一歩踏み出して、行動してみてください!

必ず最高にしますよ!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る