強めのパーマっておばちゃんみたいにならないの?

こんなことを思っている方も多いと思います。それを懸念して、パーマをかけてれない、やってみたいけどできないそういう方もいると思います!

それって本当ですか?それがなければやって見たいですか?

それではこれを読んで見て下さい!

こんなパーマ憧れませんか?

これ強めに見えますよね?でもおばちゃんみたいに見えますか?

これってどうせ、髪質によるんでしょ?

って思いますよね?

これ髪明るいですよね?

これでもできてます!おばちゃんになってますか?
なってないですよね?

これは黒髪です!!

少し短めです!

これもなってないですよね?

これもなってないですよね?

これ全て髪質に合わせて巻いてます!
そして薬の付け方も変えてるんですよ!

だからならないんです!

でも僕はなったよ?

それは髪質のせい、僕だからってことではないですよ!

間違えないで下さいね!

そのせいではないんです!

技術で変わります!間違いなく!

ぜひ一度お困りの方!待ってます!!

変えますよ!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る