『よくある質問』縮毛矯正した髪にパーマはかけれますか?

縮毛矯正したけどパーマをかけたい!!そんな方って多いと思います!

でも縮毛矯正した髪ってパーマできるの?真逆のものだからできないんじゃないの?
って思う方も多いと思いますが、お答えしていきたいと思います!
縮毛矯正とは

まず髪の内部の構造を薬で切り、アイロンという物理的な力でさらにまっすぐにするということです!
そのまっすぐにした状態を定着剤によって固定されます!

それが矯正です!

なので、通常の縮毛矯正ですと、どのくらい内部を切って、アイロンという物理的力でどのくらいかけているかにもよります!

それは見て見ないとわからないのと、パーマをやって見ないとわからないんですが、どちらにせよ、リスクがかなり伴います!

でも、うちの縮毛矯正は違います!

全ての髪がうちの縮毛矯正でしている方へ!!

矯正していてもパーマはできます!

なぜ?って思いますが、それは説明すると長くなるので控えます!

矯正のやり方が全く違うのでできるんです!

なので、もしどちらも楽しみたければぜひ矯正もさせて下さい!!

最高にしますよ!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る