金メッシュとシルバーメッシュの違い!

メッシュしたいけど、どんな感じにしたらいいかわからない。

どんな感じがあるかもわからない!そう感じている方も多いのではないでしょうか?

その違いを書いていきたいと思います!!

それで少しでもわかっていただけたらありがたいです!!

そもそもメッシュって何?

それは部分的にカラーを入れて行くこと!!

インナーカラーとは違って、どちらかというと筋を入れて行くみたいなイメージです!!

ハイライトと同じですね!

で、色もいろいろ選べます!!

そこで今回は金髪メッシュとシルバーメッシュとで違いを見て行きたいと思います!

まず

こんな感じの金髪メッシュ!!

これはブリーチ2回です!!!

特徴として、まずベースの髪の色(金髪メッシュ以外の場所)との差がかなり出ます!!

そのため、かなり目立つ感じになります!少しパンチの強いカラーにはなります!!

ただ少し強面の感じにしたかったり、ストリート系の服装の方には合うと思います!!

注目を集めたい方にもオススメですね!!

そしてこちら

シルバー系のメッシュ!!

これもブリーチ2回した後にさらにカラーを入れて色を作ってます!

そうすることによって、柔らかい印象になり、そこまで存在感がなくなります。

さらに、他ではあまりできないので、周りからはきっとどこでやったの?とか

めっちゃいいやん!!なんて言われます!!

この違いです!!

これで少しは理解していただけましたか?

この違いでどちらをやりたいか見て見てくださいね

どちらも人気があります!!

もう少し短くてもいけますし、スパイラルパーマ 、ツイストパーマ、などパーマ 系とも相性が良く、

さらに立体感、動き感を出すこともできます!!

ぜひ、これからのあったかくなる季節、

髪型も明るくして行きましょう!!

ぜひお待ちしております!!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る