短いけどパーマしたい!!でも変になるのが嫌だ!!どうしたらいいの?

髪短いけどパーマしたい!でもツイスト系じゃなくて普通の感じがいい!

という方も多いと思います!!それはそうですよね?

ツイスト系が全てではないですよね!

ということで今回はそれを大解剖して行きたいと思います!

では早速!!

これです!!

かっこいいですよね?

ちなみに二つとも、長さが5センチくらいです!!

その長さでもできるんだって思う方もいると思います!!

そうできるんです!!!

でも短いとおばちゃんみたいになるんじゃないの?って思いますよね?

でもこの写真なってますか?

なってないですよね?

それって一体なんでなの?どうしたらいいの?

これ見てください

白い線で動きを書いて見ました!!!

これを見たら一つの束にそこまでパーマがかかってないんですよ!

ではどうしたらおばちゃんみたいになっちゃうの?

それは毛先に強くかかるとおばちゃんパーマになるんですよ!

これは毛先ではなく、中間に強くかけているんです!!そうすることによって、強くかけてもおばちゃんみたいになりにくく、毛先がいい感じに動きパーマになります!!!

これね!!!

これはどこでもできるの?って思いますよね?

これってどこでもできない理由があります!それは、薬の付け方、巻き方、全てがうまくいかないといけないからです!!

それができることころならいけるかもですが、できなければおばちゃんになります。。。

そうなったらとりますので言って来て下さい!!

ぜひこれにしたければうちにお任せください!!最高のショートパーマしますよ!!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る