メンズパーマあなたのパーマはしっかりかかってますか?

メンズパーマってやりたいけど失敗したら嫌だな。。。一回やったけどすぐ取れたし、、、、

って思ったことないですか?

実際経験したこともないですか?難しいですよね?これって正解?これって正しい?

強めって?緩めって?どんなメリット?デメリットは?

とたくさん悩みはあると思います!!

お話ししましょう!!

  • 強めのパーマってどんなん?

おばちゃんみたいなやつ?それは嫌だな・・・・

って思いますよね?

これみて下さい!!

これはみなさん弱く見えますか?そして、おばちゃんみたいに見えますか?

そう強くかけてもおばちゃんみたいにならないんです!!もし過去に失敗したなどの方がいましたら、それはもしかするとかけ方が悪かったのかもしれません!!

しっかりかかればこれは作れます!!!

そして次

  • 緩めは? 

これみて下さい

これが弱め???

そうこれくらいが弱めに入ります!!

もっと弱いのももちろんあります!!でもそれどれだけ持ちますか?

そして、どれだけセットが楽ですか?しっかりカール出てますか?

パーマって楽にするメニューです!しっかりセットしないと自分で色々しないといけないはうまく行ったない証拠かもしれませんよ!!

パーマはかなり色々存在します!!

ここで覚えていてほしいこと!!

強めのパーマをいい感じにかけれる人は弱めのパーマはかけれますが、弱めのパーマしかかけれない人は強めのパーマをいい感じにかけることはできないです!!!

重いダンベル持ち上げる人は軽めのダンベルを持ち上げることができるのと同じです!!

パーマはたくさんあります!!

ぜひみなさま!一度ご相談ください!!

最高にしますよ!!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る