失敗しない、カッコいいメッシュ(ハイライト)

どうも、おひさしぶりです!よしけんカットです!!😁最近は大変な時期ではありましたが、大阪はとりあえず自粛解除ということで一段落しましたね💦まだまだ気は抜けないですが、少しだけ気は楽になったんではないでしょうか!!

さて、今回は夏に向けて最近人気のカラー”メッシュ”を紹介させていただきます👏👏今年の夏や、夏休みはどうなるのかわかりませんが、髪色で遊んじゃいましょう🥳

皆さん、メッシュというのはご存知ですか?ハイライトとも言いますが所々に明るい色の束がある髪のことです!!インスタなどで見てかっこいいと思いいつもの美容室で予約してしてもらったら失敗した。など、こんな話はよく耳にします😢メッシュには太め、細め、多め、少なめなど種類はありますが失敗しない本当にかっこいいメッシュをお教えします!

一番大人気の細め多め。こちらは割と明るめのメッシュを細めで多く入れてあります!メッシュは均一さが大事で、均一にすると機械的になりますがセットして動かした時にばらけていい味を出します😁細めと言って太くされたなどで失敗したことある方などはこれから挑戦してみましょう!!

こちら二つめは少し太めで少なめでやってます!スタイルが少し長めなので入れすぎると変に汚らしさが出ます、なので長い間には少なめで短いのには多めがおすすめです!!太さはどれだけ目立たせたいか、それによって変わってくるのでその辺は相談させていただきます😁

もう一つはベースの色の違いです!黒に入れるのかはたまた茶色に入れるのかこれも結構変わってきますし好みが出るのでお好きな方をどうぞ😁ちなみに僕は茶ベースが好きです🤩

ただの金だけがメッシュの全てではなくいろんなカラーを入れることもできます😁夏に派手にして遊ぶのもありですね!!

ちょっとでも興味の出た方!下記にLINEとinstagramのリンクを貼っておきますのでお気軽にどうぞ!ご質問なども受け付けてます‼️

instagram

LINE@

この記事を書いた人

副店長/ハイスタイリスト 松本 義輝所属:

詳しいプロフィールを見る