市販の黒染めはダメ絶対!

frei東通り店のホリタです

入学式、卒業式、入社式で黒染めしないといけない方割と多いと思いますが

市販の黒染めを使ったやり方、絶対やめてください!

今回はどうして市販の黒染めを使っては行けないか解説していきたいと思います!

市販の黒染めは比較的安価で自分一人で出来るので、学生の方や時間があまり取れない方はついついやってしまうと思いますが、サロンでやる黒染めとは大きく違います。

市販の黒染めを、やってしまうとまた染めたいと思った時に出来なくなってしまいます!それに加えて髪の毛へのダメージも凄まじいです。

誰でも簡単に染めれる事コレが大きな落とし穴なんです!その分薬のパワーがサロンの黒染めよりもはるかに強いんです!

夏休み終わったけどまた冬に染めてパーマを当てたいなんて思ってても市販の黒染めだと染めた部分の残留がなかなか取れなかったり(残留に関してはサロンの黒染めでも残る場合がある)本当に髪の毛も痛みます😖やりたい髪型に出来ずカットだけになる人を何人も見てきました。

じゃあどうしたらいいの?

サロンでやることを強くおすすめします!

市販の黒染めだと不自然な黒になったり、ムラになりかねないです。

少し高くはなりますがプロにやってもらう方が髪の毛の痛みや、将来的にやりたい髪型がやりやすくなるようにカウンセリングをしてくれます!

カウンセリングでしっかり提案させていただきます!

黒染めやカラーでお困りの方は僕にお任せください!

堀田祐之介のご予約はこちらから!

Instagramはこちら

参考にしてみてください!

この記事を書いた人

スタイリスト 堀田 祐之介所属:東通り店

詳しいプロフィールを見る