縮毛矯正するとアップバングにできない?

癖が強くて、アップバングにしたいけどできない!ツンツン系のショートにしてみたい!!

そんなこと思う方も多いと思います!!

でも矯正したら髪が立たない!動きが出ない!!そんなんになるならアイロンで頑張るって方も多いと思います!!!

それって本当にどこでもですか?

では、それが可能になるのならやりたいですか?ではさっそくみていきましょう!

これがビフォーです!!

この癖が劇的に変わったらすごくないですか?

変わりますよ!!!

これに

これになります!!!

ワックスはつけてますが、アイロン等は使ってません!!!

乾かしただけで作ってます!!

なんでこんなことが?

それはやり方が違うからです!!

どう違うかはその時にお話ししますね!

きっと今これをみたやってみたい!!そう思ったからはぜひやってみて下さい!!

そして行動を起こした人だけがいいものを手に入れれますよ!!

今から歴史変えませんか?

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る