メンズパーマ種類ってたくさんありますよ!

よく言われることがあります!

パーマって似合いますか?でも初めてやったり久々にやったり一回失敗してたりするとかなりきになりますよね?

パーマって意外と種類ってあるんですよね?

こんな感じのスパイラルとか

こんな感じの少し波打つ感じ

こんな感じのうねり感

こんな感じの縦落ち感!

実はたくさんあるんですよ!

なので似合わないとか言うよりもどう似合わすのか!そこの方が大切になってきます!

ではその基準は?って思うかもですが、

口頭で言うのはなかなか難しいんです!

髪質や、長さ、カットの仕方、頭の形など、たくさん要素があり、それに基づいてやって行きます!

だから、似合わないパーマはないです!

そんなこと言っても、、、

って不安になる方もいると思います!

ぜひ、その方はカウンセリングだけでもいいですよ!

カットだけできて相談してもらってもいいですよ!

ぜひ、一度お越し下さい!

必ず似合うを見つけます!

この記事を書いた人

代表 宮川 太志所属:梅田本店

詳しいプロフィールを見る